35.新しいスタートと今までの思い。

こんにちはDAKAです☆

コロナウイルスも終息に向かい。

周りの環境も大きく変わり。

新たなスタートへ向けての準備が始まりそうです。

皆様はお気持ちはいかがでしょうか??

こんな時。僕はいつもならこう思います。

自分を信じようって。

でも、その言葉は自分を勇気づけているだけで

本当はもっと大切なことがあったことに気が付きました。

それは、人それぞれのペースがあり。

人それぞれのルールがあると言うこと。

それを分かった上で

行動する事です。

過去は振り返らずに自信を持ち次のステージへ

自分を信じて

相手を信じて

真実の愛を掴む事!

いつでも再スタート!

そしていつでも明るく楽しい心の調和を保ち

素晴らしい人生を送りましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です