5.美容師を始めた理由

それはある日の正午

高校生だった時に憧れだって髪型を美容室へ。

もちろん失敗した。

アフロヘアーになった。

学校で怒られた。。

友達は、沢山いた方だった。だから、頼まれごともたくさんあったし、頼むこともたくさんあった。

同じクラスだった女子に一目惚れした。

今でもその事は忘れないし、今も思い出す。

でも、きっかけはわからない。

その子が高3の夏休みに就活をしに来ていた。

目当てはそれ。会いたかった。

だってそうなんだから仕方ない。

友達に茶化されて。美容室へ応募。

何故か合格した。

東京生まれの私は東京へ戻りたかった。

でも埼玉の美容室に合格した。

17歳。

高3のクリスマス初めての研修をずる休みする。

それがスタート。

DAKA”z

DAKA店内

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

4.後ろ姿

次の記事

6.備え